メインイメージ 推奨サイズW800×280px

オリジナル

曲使いたいっ!とか、オケ欲しいっ!という方はブログのコメントやメールにてご連絡ください。

それぞれの曲のリンクは、アップローダへと飛びます。ご注意ください。

The Road To Light
2012/3/13作成 疾走感に溢れすぎたロック
最初は全く違う目的で作っていた曲。
ただ間に合わなかったのでボツにしようかとも思ったけど結局アップした。
ツーバスdkdk
作詞とかそんなものは知らん。




走ってゆく 遠く遠く
長い道を 君と共に

ah 強く早く激しい私の鼓動
もう鳥の声も風の音も聞こえないよ

走り続けて行くよ 君を感じながら
何よりも速く速く 強く駆けて行くよ
君と共に長い道を 強く速くどこまでも
風も音も切り裂いて 長い道のその向こうへ行くよ


走ってゆく 光へ続く
この道を 君と共に

ah 遠くに見える強く眩しい光
そうそれを掴むために君と道を行くよ

走り続けて行くよ 君を感じながら
何よりも速く速く 強く駆けて行くよ
君と共に長い道を 強く光る光の下
風も音も切り裂いて 道の先の光へと行くよ

(Gt solo)

走り続けて行くよ 君を感じながら
あの光を夢見て この道を君と共に…

走り続けて行くよ 君を感じながら
何よりも速く速く 強く駆けて行くよ
君と共に長い道を 強く速くどこまでも
風も音も切り裂いて 長い道のその向こうへ行くよ


The Shining Sky
2010/12/9作成 トランスだけど、あまりトランスじゃない。
学校でプレゼンをするので、そのために作った曲。

2時間くらいでサクサク作っちゃいました。
短いです。とにかく短いです。(手抜きとも言う
音源見直した方がいいな・・・

Recollection
2010/9/5作成 私的プログレロック。ただのインストロック
ブログの1000HIT記念と称して、勢いだけで作った曲。

Recollectionは回想という意味だと思ってください。
しかし一体何を回想したんだか・・・
所どころ熱かったり、また、哀愁系なメロディが入ってたり。
気づく人がいるか分からないけど、ちょっとオマージュを入れてたりw

Noisy Morning
2010/7/14作成 多分テクノポップ
↓のを2時間くらいかけてMIXしなおした曲。ちなみに完成したのは朝ではなく午後2時頃
いかにも自分の趣味が溢れてるっていう感じの曲。実は最初はもっとトランスっぽくするはずだった。
しかし、何故かポップな感じに。

Fresh Morning
2010/7/14作成 なにこれ?とりあえず穏やかすぎる曲
朝起きて今なら1曲書けるっ! と思いこんで生まれた曲。ちなみに完成したのは午前11時頃
バイオリンとピアノの組み合わせは大好きです。弦楽器って何組み合わせても合う。
ちなみに私の普段の朝はこんな優雅なものではありませんw