メインイメージ 推奨サイズW800×280px

アレンジ

動画のBGMや三次創作等に使用する場合はブログのコメントやメールにてご連絡ください。

それぞれの曲のリンクは、アップローダに飛びます。ご注意ください。
彼岸帰航 〜 En vielakaan palaa
2012/9/17作成 メタル。クサい。
原曲:東方花映塚 小野塚小町のテーマ
彼岸帰航 〜 Riverside View
彼岸帰航 〜 En vielakaan palaa by ryuichi617
なんか急にメタルなやつを作りたい衝動に駆られて1日で仕上げてしまったやつ
こんなにクサい単音リフ作ったの初めてです。
弾いてて恥ずかしかったです。
What's phantasy ?
2011/1/30作成 ロック。ちょっとプログレッシヴに攻めたかも
原曲:東方妖々夢5面道中
東方妖々夢 〜 Ancient Temple
はるかな東方回帰線に参加したアレンジ。
はるかな東方回帰線
とにかく詰め込んだ曲。
正直言うとギター録り直してリマスタしたい・・・

とにかく聴いて何か感じて頂けたら嬉しいです

Lunatic Rabbits
2011/1/2作成 よくわかんないけどとりあえずロック
原曲:東方永夜抄5面ボス 鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ
狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
東方花映塚 因幡てゐのテーマ お宇佐さまの素い幡
東方ニコ詣参加作品
正月早々から何やってんだか。
毎度のことだけどジャンルがよくわかんない。
普通にロックアレンジするつもりだったんだけどなぁ。
ていうか、お宇佐さまの素い幡を混ぜてるのに気づいてw

Fur Elise 〜 Hard Style
2010/12/17作成 Classic Core
原曲:Fur Elise/Ludwig van Beethoven
ブログ1500HIT記念アレンジ。
なぜだか忘れたけど、急にクラシックをハードスタイルアレンジをすることになって。アレンジした曲
ミキシング勉強しまくったら、結構うまくいった。(ミキシングだけ
ていうか、ハードスタイルを普段そんなに聴かないから、こういうものなのかどうか心配。

Turbulent Yatagarasu 〜 Nuclear Fusion
2010/10/10作成 ロック。結構ヘヴィ
原曲:東方地霊殿6面ボス 霊烏路 空のテーマ
霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion
友人のさきたろう氏から無理矢理リクエストを聞き出してアレンジした曲
ギターパートは自分で弾いてるんだけども、ソロがアドリブで誤魔化したので酷い。
やっぱりちゃんと、作ってから弾かないとダメだね。うん。
他は、結構気に入ってたりする。自分にしては珍しく、効果音的なものも使ってたりするし。

上海紅茶館 〜 Tranquil tea time
2010/9/27作成 ニューエイジって感じ?穏やかではあるハズ
原曲:東方紅魔郷3面のテーマ
上海紅茶館 〜 Chinese Tea
いろいろと事情があって一晩かけて徹夜してアレンジした曲
ピアノの打ち込みって何だかんだいって難しいなぁと再確認しました…^^;
ベースが結構気に入ってたりする。聴き取りにくいけど。

Lunar Clock 〜 Chaotic Progress
2010/1/31作成 ハードロックでいいハズ
原曲:東方紅魔郷5面ボス 十六夜 咲夜のテーマ
月時計 〜 ルナ・ダイアル
※リンクはロダに飛びます

咲夜さんが好きすぎてアレンジした曲です(嘘
DAWを本格的に弄り始めて間もない頃に作ったので、音源が酷い・・・。
そしてコード進行が頭悪すぎる・・・
あと折角だから題名も考えてみた